2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TEENAGE FANCLUBトリビュート

TEENAGE FANCLUBトリビュートすげええええ!!! ということで、実に3ヶ月ぶりにレビュー書いてみました。5分くらいで書けてしまいましたので、僕が相当気に入った証拠です。perfectpop organizationに行ってみて下さい。まだこの一枚しかレビューしてないの…

Ordinary Boys!!!

ということで上記は携帯から更新したために時刻が入ってないとかそういうことです。The Ordinary Boysがすばらしすぎて携帯から更新してしまいました。タワーレコード渋谷内で。Askil Holm以来の感動を得たのは事実なんだけども、The Ordinary BoysがAskilみ…

THE ORDINARY BOYSかっこえええええ!!!初聴きでここまでクラクラきたのはASKIL HOLM以来ではなかろうか。1stシングルもアナログで欲しいなあ。こいつらの為だけでもサマソニに行く価値あるんじゃないかと思ってしまう。あれ、サマソニだっけ?出るの。

やる気があるときには時間が無い、時間が確保できた時にはやる気が無い。うまくいかないもんです。今週末のやる気はというと、恩を仇で返すようなバカ一人の為にそがれてしまったのでそれはちょっと納得できない。こういうときくらい、本気で怒ってもいいん…

土曜日perfect popに遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました。人がとてもいっぱいいました。あれだけいるとDJのし甲斐があるのと同時に踊らせないとという一種の強迫観念に陥り選曲がよくわからん感じになります。里見君も同じようなことを言って…

あれ、La Casa Azulの一番お気に入りの曲、曲名を間違えて憶えてることが今判明しました。なんとかJeff LynneじゃなくてB面の最後から2番目の曲だったんだなあ。セットリスト直そうっと。なおしたー - あー、perfect popいよいよ明日だわ。すっごい楽しみだ…

今日見た夢を元に作った画像が右のものです。実によくできている。割と近い関係にある天才作曲家がt.A.T.u.を歌っている夢でした。そのあと僕はズボンのすそを膝まで捲り上げてカジヒデキの君のハートのナチュラルを歌っていた。なんてことしてるんだ。夢で…

La Casa Azulバイオグラフィー

みんな大好き!La Casa Azulのバイオグラフィーです。恐らくchop my popさんがElefantのレーベルオーナーから直接聞いた情報なんじゃないだろうか。勝手な想像ではありますが、大きく間違ってはいないはず。このテの情報が日本語で読めるのは貴重ですよ! - …

うわー、snowballの推薦文を書いているbitter cherry jam、chain letterのひとがやってるバンドなのか!chain letterとcherry honeymoonがくっついてcherry letterになったところまでは知っていたんだけど。 今日は佐藤君のバンド「佐藤義忠・なおみのおまけ…

http://www.google.co.jp/search?q=The+Club+ROCKS+広島&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&start=60&sa=N 英スポ太郎さんのファンでした。まだやっておるのですかROCKSは。

そういえば日曜日は巾着田というところに偶然にも行ってとんでもなく感動して心洗われて帰ってきました。さいたま恐るべし!みんなも是非行ってみてください。高麗川駅から徒歩40分、と平気で書いてあるけど。菜の花畑であははは、あははは、マッテヨーとか…

実は一足早くThe Happy Losersの"Bubbles"を手にいれたんだけど、何回か通して聴いたところの感想は、いままでのどの作品よりも音が弱いということだ。ソフトになったともいう。Teenage Fanclubで例えればSongs From Northern Britainに位置する感じ。悪くは…

ぺこぺことperfect popの準備を進めています。いつも春、特に4月は勝負時な気がするので気合入れて選曲していくよ。お客さんがいっぱい来てくれて楽しい夜になりそうな気がするのはきっと気のせいではないはず。楽しみだねえ、ライブみて驚いたりニコニコし…

■洋楽CD輸入盤禁止か POP OUR STYLEでも記事になってて気になってたんだけど、あきれてものも言えないとはまさにこのことだ。自分の関係のないこと、というかレコード会社だけの問題なんだったら、目の前にある利益に踊らされて自分の首をしめていることに気…

体だるいわー。週末はむちゃくちゃなスケジュールだったからなあ。ということで寝ます。perfectpop organizationのトップページにいいものがあると思います。でも既にカツオくんに食べられているかもしれません。忘れないようにメモ 4/1木曜日 スウェーデンV…

書きたいことがいっぱいあるのだけど、やりたいこともいっぱいあるので書くことを後回しにしようと思う。とりあえず私信として木曜はおつかれさまということで。むちゃくちゃすぎるぜ君達は。最高ですよ。 えーと簡単に言うとスウェーデンVS日本でカラオケ大…