2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Sibiriaのニューアルバムきた

Apple Crumble Recordに入荷!!!!!11 http://www.myspace.com/sibiria

近況

■食中毒にかかったのか知らんが、お昼に池袋の中華料理屋でえびを食べた30分後に顔がぼてぼてに腫れる奇病に。顔中蚊に刺されたように細かくぷっくりしており、非常に気持ち悪かった。誰か呪いかけた? ■夢の中で仕事してた。初めての体験だったけど、すげえ…

君ら12月2日大好きか

言うくらい、今週の土曜日はイベントが集中しておる。どこに行きゃいいんだよ。基本的スタンスは全制覇でありみんなが頼んだものを一口ずつつまみたい感じです。みんながんばれおれもがんばる。次の日が結婚式でなければいろいろ楽しめたんだけどなあ。結婚…

フライヤーできたよー

コッペ先生ことアスカさんにつくってもらいましたよ。上のほうにはったよ。さいこう!!!!!!!!!!

perfect popおわったよ

恋はマリオカート。perfect popでした。 来てくださった方々ありがとうございました。寂しい思いをさせて申し訳ないです。Nice Manのライブと時間帯がかぶっていたから、と、思いたい。内容的には充実してたと思うんだけども、やっぱりにぎやかじゃないとい…

うわー

間違えてA面に針落として耳が腐った。うわーもーなんだよー。それに比べてB面の美しさといったら!アルバム未収録でしかも超駄作のB面にのみ収録ってすげえ。I Know You Wellうぇいうぇいー

perfect popですよ

「看板禁止」の看板がかざってありました。perfect popです。 perfect pop 23.5 : 2006/11/18(sat.) at 吉祥寺 bar drop - MAP 18:00-22:00 (1500yen/1d) DJ:Marr, サクライミスズ Live:佐藤義忠 めっきり寒くなってきたけれども、汗だく選曲でいくよ。ぶっ…

今週土曜日は夕方perfect popなのでよろしくお願いします。あとでちゃんと書く。左のほうに時間とか載ってるよ。載ってるはず。うんこの絵は載ってません。

書類にうんこの絵を描いて机の上に置いてたらそれを見られたらしく、本気で精神状態を心配されました。いやなんもないて。うんこくらい描かせろ。冗談通じろ。

うわー、Nice Manのライブ、プレクトラムとスロッピージョーがサポートかよー。さらにJulia Hart!!!!行きたい。行けない。 昨日は久しぶりに渋谷HUBに。Oasis好きかもしれん。未だに自分で買う気にはならないバンドなんだけどな。

いずれも欠席致します、

いずれも欠席致します、いずれも欠席致します、いずれも欠席致します・・・ 新宿駅でやたらたくさんの葉書を抱えて入ってきたおばあちゃん、後ろの人に押されて電車の出入り口でこけちゃったときに葉書をぶちまけちゃったのね。いつもならそんなこと知らん顔の…

今日しらべたこと

いか = Squid

はたらくぜはたらくぜはたらいてしぬぜ

やあごきげんよろしゅう。10月から池袋で働いておるよ。自分の所属する部署の仕事が枯渇しておりピンチでありワークをシェアしてくださらんかであるゆえ、出稼ぎ状態つまり別の部署におりなんか落ち着かん。そこの上司が俺をなめくさっており、仕事を見てい…

今日はhopeless case!

今月は第二水曜にやります。 20時から23時、渋谷エッジエンドです。スズキさんと僕と杉田君という変則セットで。

久しぶりにゲストDJですよ

ギターポップを機軸に、いい感じにジャンルレスなイベントです。 Obscure142006.11.04 SAT:22:00〜5:00 at:altoto¥2000(2d) DJ:あお,imai,akko. Guest DJ:Marr(perfectpop),sugita(Double Fantasy) ひややっこ系ギターポップイベントことobscureでDJする…

Peachy Little Secrets / V.A.

シンガポールのレーベルFruit Recordsのワールドワイドすぎるコンピレーション。USA, UK, スウェーデン, スペインなどのおなじみの国から、このレーベルならではのインドネシア、シンガポール、マレーシアまで幅広く収録されております。ほぼ既発曲が占めて…