2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい時期を避けるという名目で10月に夏休みを取っていたのだが、今しがたなくなりました。どこまで逃げていくんかね。アキレスは亀に追いつけない。飛んでる矢は止まってる。

10周年なんだって

たまに更新したかと思えばやっぱりイベント告知の俺です。 最近は風邪→治りかけで酒→風邪の無限ループでぐだぐだな生活をしております。生きるって何かね。 久しぶりにゲストに呼んで頂きました。しかも10周年だって。10年前って俺広島に居たじゃろうがこれ…

今日は夜勤だったのです。今から寝るのです。 なーぜ夜に働くのだと言うと、出来上がったものが実際にちゃんと動くんですかという監視をすべく待機しているのであり、つまり仕事がひと段落したんですね。というわけで、今日は昼にフライヤーを受け取って、夕…

ジャケチェック率の高かった

これ。 Hitten e.p. / Those Dancing Days / CDS Apple Crumble Recordで絶賛取り扱い中。スウェーデンモノなので他のお店に入荷してるかは不明。いつものパターンです。3曲目"Those Dancing Days"、気持ちよすぎるリズム感。 http://www.myspace.com/thosed…

perfect pop 26までさかのぼってみた

土曜日はperfect popでした。いやあ、楽しかったですね。遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました。Lost in Foundのみんなもありがとう!今回は特にファニーな雰囲気が出てて、幸せなライブでした。またライブ見に追っかけなくては。CDもよか…

せんでん

明日ですよ。 perfect pop 28.5 : 2007/09/08(sat.) at 吉祥寺 bar drop 18:00-22:00 (1500yen/1d) DJ:Marr, サクライミスズ Live:佐藤義忠, Lost in Found - 都内で見られるBelle and Sebastian!! なんて言われながら、2006年に惜しまれつつ解散したLost in…

私信

司会の土居まさるです。

mixiページの右上にちょくちょくイタル君似の人が出てくるのですごい気になります。「未経験からクリエーター?」言われても。

先週末の異常な涼しさに、終わりかよ…今年の夏…とか考えていたはずなのに、帰って来た暑さにげんなりする俺。勝手なもんです。 昨日は22時半あたりからの記憶がない。みなさまありがとうございました。

hopeless caseは今日だよ

< urimasu kaimasu hopeless case -- 120% pure indie pop!! 2007.09.05(wed.) 20:00-23:00 at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink DJs:suzuki,u-ka,Marr,あお, 現代人に一日三食は多すぎるという話をよく聞くが、自分は朝食を食べた記憶がそんなにないので一…

ステレオラブ×ハイラマズ

これは期待。

hopeless caseは今週水曜だよ

perfect popも第二土曜日とお伝えしましたけれども、恒例のこれも第二水曜日ですよ。ダンスをお求めの方は第二水曜、土曜のペース配分もお忘れなく、水分の補給もお忘れなく、HMVで買った新譜がハズレであっても泣いたりせず、むしろここで当たりを奪還し2枚…

ぼくらもperfect pop VS なんとかみたいな交流戦してわいわいしたほうがいいんかねえ。じゃあperfect pop VS hopeless case!!! おもしろくねーよばか。ごめんなさい。

どうでしょう

てこたぁなんだい?あれかい?とか言っちゃうよね。