TEENAGE FANCLUBトリビュート

anorak2004-04-30

TEENAGE FANCLUBトリビュートすげええええ!!!
ということで、実に3ヶ月ぶりにレビュー書いてみました。5分くらいで書けてしまいましたので、僕が相当気に入った証拠です。perfectpop organizationに行ってみて下さい。まだこの一枚しかレビューしてないのだけど。このトリビュートを通して"Don't Look Back"の良さを思い知らされ、原曲を改めて聴いて死にました。ちゃんと聴いてなくてごめんなさいと言う気持ちになるくらいすげえ曲だったよ!よさを教えてくれたBARELY PINKというバンドに敬意を表して音源買ってみるよ!
それにしても表ジャケ、裏ジャケ、歌詞カードに至るまで全部ドル袋がデザインされてるのね。やっぱりTEENAGE FANCLUBはBANDWAGONESQUEですか。