書きたいことがいっぱいあるのだけど、やりたいこともいっぱいあるので書くことを後回しにしようと思う。とりあえず私信として木曜はおつかれさまということで。むちゃくちゃすぎるぜ君達は。最高ですよ。
えーと簡単に言うとスウェーデンVS日本でカラオケ大会をやりました。


で、今日はid:ScotchBrightと一緒にラジオやります。この前泥酔してなにも憶えてないというめちゃくちゃな実績を残してしまったので今日は気をつけたい。家呑みは怖いですね。
ここからはperfect pop BBSからのコピペです。ごめんてきとうで。
perfect popに行くのめんどくさいとか遠いからいけねぇ!と思っている人とか金払ってまで行きたくはないけど曲はきいてみたいよねーというわがままにまで対応してるんじゃないかしら。そういうひとには雑談がノイズとなるかもしれませんが。とにかく興味あるひとは聞いてみてください。かんたんに聞けますので。
URLをWinAmpRealPlayerMacではiTunesなんかにぶちこめば聞けますので用意してまっていてください。肝心のURLは21時半くらいにならないとわからない模様。わかったらここに書き込もうと思ったんだけどメンテナンス期間に入ってしまって更新できないらしいのでperfect pop BBSを参照してください。


なんだか趣味が一緒そうなので、id:berbankさんにリファ送っておこう。きいてくださーいとピンポイントに宣伝だ。