2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昇進キター いうことでいつぞや書いたような書かんかったような気がする会社へのプレゼント論文なんですけど、昇進試験だったわけですね。僕は普段こんなことをやっていてこういう特技があるんだヨーなんていうことを言うのは苦手っつーかべつにそんなこと日…

47 ; 最近僕が聞いている曲のやろうどもでございます [ TITLE / ARTIST / RELEASE ] 01.SWEET TOOTH / 18 WHEELER / 1994 02.SEA SIDE / AIRPLANE RIDER / 1999 03.I'M A CUCKOO / BELLE AND SEBASTIAN / 2004 04.SUNDAY CLOTHES / CARAWAY / 2004 05.SUMMER…

なんだかすごい陽気じゃないかい?花見日和というやつだ。 でだ、参加予定のひとには連絡行ってるかと思いますが、18時に吉祥寺北口に!集まって!下さい!わからんかったら電話ください。ore@marr.hot.co.jpにメールでもOK!このOK!は(略)ということで今…

Daniel WylieとBMX Bandits、想像を絶する素晴らしさでございました。これは買え!2枚3枚と買え!グラスゴー繋がりで話しを展開していくつもりだったんだけれど、あくびをしたら忘れました。あーあ。あくびさえしなければ!とてきとうに書いてみる。

perfect pop 7.5終わりました!遊びに来てくれた方は・・・とかいうことはperfect popのBBSに書いてしまったので興味あるひとは見に行ってみてください。細かいことは明日思いついたら書こうかなと思います。思います! - ひっそりと告知 花見するのでみんな…

どうやら僕はThe HivesとHavenの区別がついていなかったようで、昔買ったシングルはガレージっぽくて苦手だったのにこのシングルはなんて叙情的でいいメロディを書くのだ、こんなやつらがメロディとは無縁なイメージがあるガレージやってる意味がわからんわ…

もう紹介済みだからいいやと思ってたけど、やっぱりこれも忘れちゃだめだ。久しぶりに歌詞を憶えるほど聞いたアルバムだし。とにかく元気な曲が好きなひとに。lesliesとかwannadiesみたいな元気いっぱいの曲調にムーグとトランペットが暴れまわる。これで悪…

どうやらこの日記は「つるセコー」で検索かけたら一番初めにくるようだ。つるセコNo.1ダイアリーへようこそ。 参考:google つるセコーもうそろそろ桜が咲き始めるということでですね、花見したいですよねえ。ねえ、佐藤君、里見君。やろうぜperfect popで。…

最近のおすすめ レビュー書けないのでせめてオススメアイテムでも載っけときます。 とりあえずSPEEDMARKET AVENUEとLA CASA AZULとKILLERKOUCHEは必聴でございます。あー3つも出したら焦点がぼやけるからダメだ。ダントツ一位はLA CASA AZULなのでこれだけは…

あっ!Fountains of Wayne"STACY'S MOM"の7"が入荷してる!

酒鬼薔薇がさあゲームの始まりですと言った相手は時の警察ではなく、現代の僕らなんじゃないのかと思った。つまりこれからウォーリーを探せとかババ抜きみたいなゲームが現実で繰り広げられて、うっかりババを引いたりウォーリーを見つけちゃったりするとSHO…

今日は、昨日おもいっきり雑多に書いた文章を添削しようと思ったんだけどそんな頭を持ち合わせてなく、それすなわち酔っているのです。もー、またあしただわー。はずかしいわー。 ということで今日はJIMMYPOPSの人たちにインタビューをしてきました。お題はJ…

ほんとうに雑記あらすじ 火曜から金曜までは特になにもなくただただ仕事に時間を費やしておりまして、忙しいのはそれでいいんだけどもおもしろいことを考えられなくなるのでそれがいやだと思っておりました。ある程度時間に余裕がないと自由な発想ができない…

おやすみ

hopeless caseよかったら来てください。ひなまーつりー "Hopeless Case" 2004/3/3(wed.) 20:00-23:00 120% Pure Indie-Pop at 渋谷 edge end (800yen) - 地図 DJ:suzuki( club heaven ) , u-ka( GUITAR POP CITY ) , Marr( perfect pop )

ギターポップをギタポと言う。自然発生したことなんだろうが、僕はどうしても馴染めないんだなあ。好きなものは略さずいいましょう、みたいなルールが自分の中にあるんだと思う。略称はいやだけど、ニックネームとか別称は好き。この違いは何だ。 これを踏ま…

テトラプルトラップで検索してくる量が一気に増えたのは、やつらが解散したからだよな?そうだよな?ということでオフィシャルに行ってあげてください。 http://www.tetrapletrap.com/index_j.php で、全国ツアーも決めて、アルバムも作って突然の解散という…