今日見た夢を元に作った画像が右のものです。実によくできている。割と近い関係にある天才作曲家がt.A.T.u.を歌っている夢でした。そのあと僕はズボンのすそを膝まで捲り上げてカジヒデキの君のハートのナチュラルを歌っていた。なんてことしてるんだ。夢でよかったと思った。


佐藤君とこに書いてある「岡田君焼きソバ事件」は戦慄するなあ。忘れていた小学校時代のことをいろいろ思い出しました。一番理不尽だったのは小学校1年生の頃のエピソード。まだテストの意味も良く分からず、手を挙げて「ここがわかりません」と先生に言うなりテスト用紙いっぱいに「0点」と書かれたことか。あれはいったいなんだったんだろうか。あー腹立ってきたぞー