2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったもの

やったー!19時半に仕事が終わった!と喜んだのもつかの間、今日は土曜日じゃねーかー!ほんとなら休みじゃねーかー!と思った俺ことデーブス・ペクターが憤りを通り越して笑っちゃう感じのテンションをぶつけて買ったレコードを紹介。通販とかも含む。ドリ…

食べたものを淡々と記録するよが地震のようすを淡々と記録するよになってるな。 ほとんど情報を仕入れていないのでこんなにひどいのかとびっくりしております。たかはしくんもがんばれ。

みなとみらい駅最寄のサンクスは7時から23時の営業なので別の名前にしたらいいと思った。ていうか最近またガキがみなとみらいを馬鹿みたいにうじゃらうじゃらしてるんですが、もう冬休みか何かかい? 仕事終わりに聴く音楽がかつて無いくらい気持ちいいので…

おどるインディポップレイディオ

0時30分からやるよ。秋の夜長をMarrfectpopのMarradioですごすのだ。 URLは後ほど。WinAmpかReal Player用意して待っててください。 こちらから http://c33.inlive.co.kr:3630/listen.pls 日曜日の23時くらいまで流しっぱなしにしているので気が向いたら聴い…

台風のおかげで早く帰れたー!ってまだ会社出たばっかりなのに22時だよ!台風真っ只中ー!草原に一陣の風が吹いたときのような水の波紋が迫って来て服がびしょびしょになったよ!だれだまほうつかったの!ていうか帰れるんですかこれ。 今日が水祭りの日だと…

bluebadge night行けねえええぇEEEE!!!!!!!仕事逃げるか、こうなったら。earlybirdを見逃すことなんか考えられんよ。

電車がひまなので実況するあそび

・東横線の各駅に乗ったよ ・反町て言う駅が! ・ラムの瓶をまわしのみしてる黒人五人衆 ・大倉山ー。うちの男前が住んでるとこだ。志村整形外科。 ・実況しだしたら別の車両に行きたくなってくる。2マス戻る。 ・ていうか実況は失敗だと思った ・ねむい ・…

生きてますよ すぐそこに、もう帰りたいとか言って泣きながら仕事してるひとがいる。この人の感覚が正常なのだろうなあ。この時間に帰れたらものすごく幸せなんだけどなあ俺としては。ていうか仕事で泣くなと思った。ギャラクティカ思った。 来月の手取りが…

最近よくThe Legendsを話題に出しているサイトなりなんなり見るようになって、ほんとに人気が出てきているのだなあと思った。Legendsの名前を見るたびにどきどきしてしまう。おわり。

今日会社のガラスに寄りかかって電話でもするかーと思ったらガラスがなくて危うく4階から転落するところだったのでこれからは死んだ気で生きていこうと思った。でもやっぱり楽なんがいいなー

お詫び

仕事がとんでもなく忙しいので、明日渋谷はedge endであるインディポップ1200%パーティーことhopeless caseに僕出られません。 楽しみにしていたひとごめんなさい。

Wandernight TYO

いやーおもしろいイベントでございました。3バンドすべて素晴らしいのな。les nuitsのようなエロクトロニカてきなバンドのライブを見るのは初めてだったので刺激的でした。こういうのいいかも。聴いてたらふわふわしてくるような、なんとも心地いい感じでし…

ゲストでお呼ばれしたイベントのセットを考えていると、イベントの背景とかコンセプトとか勝手に想像してできるのでおもしろいね。今回はレーベル一発目のCDリリースパーティーなので、すてきなプレゼントを作っている気分だ。あーもうすぐ行かなきゃな。

えーと、今日って何曜日だっけ?おれ曜日間違えて仕事してたんだろうか?くそー!てことでやっと帰ってきたよ。以下先週のおれのようす。 9:30〜22:30 仕事 24:00〜2:00 酒 このサイクル5日間続けたら体調おかしくなったわ。ははは。 - 今から新宿Acid Tokyo…