2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

perfect pop 16 終わって雨は降っているのかみたいな

perfect pop終わりました。遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!ライブのNear You, Collapsing OppositesとゲストDJをイベント3日前に快く引き受けてくれた砂原君もどうもありがとう。 今回からレジデントDJとしてサクライミスズさんが加入…

Venus Peter再結成すごい

KOGASISで思い出したんだけれど、Venus Peter再結成しますね。ライブ見ておかないと!12月10日! http://blog.indianrope.com/?eid=254111

ボケてしまわれたですか

今日も終わりましたよ、ということでおもしろ砂糖みずを飲みながらですね、だるいーだるいー言いながらですね、Tシャツでぷらんぷらんしておったんですよ、さっきまで。今はこれ書いてますから。ぷらんぷらんは中断でございまして。書きながらね、おもしろ砂…

なんだこの状態は

ご機嫌よろしゅう。Marrですよ。perfect popが終わってゆっくりしようと思ったら激務が突然発生しましたよ。前代未聞のブッコヌキでおれがそんなに欲しいんかと思ったくらい、すごい人事。 いわばボーナスステージであり残業100時間確定であり一時間1800くら…

選曲せんといかんのに

頭の中でリンダリンダーて言うてるのを誰かとめてください。気になってなんもできん。

にわかか

やっとエイプリルズのCDを買ってファンの仲間入りをしたおれであった。 音を聴く前にいまいくんに会って、その次の日にライブ観てこりゃすごいバンドだと思ったんだけど本人達とスタッフの人はダメなライブだったよなんて言ってたりして、かと思えばスペイン…

ねれんですよ

こまった。今日はperfect popなのに。DJしながら寝る注意報だわ。

perfect pop 16 内容変更のおしらせ

■ゲストDJの変更 ゲストDJのyosuke君が出演キャンセルとなりました。というわけで急遽ゲストDJに砂原君をお迎えします。最近いろいろなイベントでゲストDJをして好評な彼の選曲をお楽しみに!■ライブの追加 カナダ人のRyanによるユニット"Collapsing Opposit…

休みボケ

リズムが元に戻らず、意味も無く徹夜。明日の午後が地獄だな。

無職最高

なーつやーすみーですよ。溜まってるものを消化しながら遊びまくる予定。久しぶりにゆっくりといろいろな音楽を聴きまくったのだけど、やっぱりいいなあ。

最近仕事とLa Casa Azulのことしか考えてないので、忘れている大事なものを拾いにいってくるよ。吉祥寺はbar drop!!夏休みは夢の10連休!!!!!!11と思っていたら、さっき仕事が入ってなくなりました。いいかげん怒ろうと思うよ。

guitar pop crazy summer!おわりました

すみませんが簡単に。 呼んでくれたbluebadgeひぐまさんどうもありがとうございました。前代未聞の1時間ワンセットが、別フロアとの兼ね合いで1時間半ワンセットになって死にました。なにかけていいのやらさっぱりわからなかったのでLa Casa Azulをここぞと…

なんで家に帰ってからも仕事しなきゃいけないんだろうなあ。これ作業時間に計上していいんだろうか?ていうかいつまで続くんだこの状態は。 - ということでLa Casa Azulのいろいろはまだ書けませんわ。みんなが興味なくなったころにできあがると思います。も…