実は一足早くThe Happy Losersの"Bubbles"を手にいれたんだけど、何回か通して聴いたところの感想は、いままでのどの作品よりも音が弱いということだ。ソフトになったともいう。Teenage Fanclubで例えればSongs From Northern Britainに位置する感じ。悪くはないのだけど、一曲くらいかっとばしてる曲が欲しかったかなあとか考えながらも声を聴いてるだけで幸せだったりもします。ともあれ早く手にいれることができてうれしいのです。ありがとう、chop my popさん
一番のお気に入り曲をperfect pop 8で配るCD-Rに入れたので楽しみにしていてください。