2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すれ違いざまの会話内容

・おかあさーん!あのおばあさん、勝手に動いてる! - 何個か耳にした言葉をつらつら書こうと思ったけど忘れた!夏休みのみなとみらいにはクソガキとブタカップルがわんさかいていいよ!そのおかげで昼ごはんを食べるところがどこも長蛇の列で昼休みがなくな…

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=まーくん+ギター+押尾&hc=0&hs=0 やめれ。あとついでに書いておくと、Marrさんって呼ばなくていいですから!!!(略)念!!!えーと、年なんか気にせずMarrくんて呼んでくださいお願いします。みたいなー

ごぶさたでございますが、このへんで。て何も書いてないけども。perfect pop 9のことは書きたい。いずれ書きたい!書いていきたい! えー、perfect pop 9のCD、電子媒体で配布するんで、ほしい人はore@marr.hot.co.jpにメールしてください。宅ふぁいる便てい…

PCがまた死にました。力士の骨折癖のごとく。もう粗大ごみ行きだおまえは。 - 力士が癖になっているのは脱臼じゃないかと思った。

MULL HISTORICAL SOCIETYがなんだかすごいぞ。それにしてもかつら犬好きですねこの人。

土曜から日曜にかけてのようすが判明

やっぱり討論には参加せず寝ていたようです。(右上画像参照) だれだ撮ったの!大体わかるけど!

火曜のようす

仕事がアホみたいに忙しいので本気を出してみた。おまえらみんな無視!で、22時終了。どんなだよ。営業さんよお、人数考えて仕事とろうぜ。ほんと。来月には補員するから!って今月はどうするんだよ今月はーーー!!!ばかー!!!!!111 昼休みにレコー…

帰宅後のようす

あれれ、リンク元が公開されないようになった?なんでかわからんですよこれ。だれか公開する方法を教えてください。 オレンジジュースが最高なんですがなぜですか。今まであんまり好きじゃなかったんだけどなあ。最近やったらメロディがしみるよ。イルカがパ…

食事のようす

ッカー!日本酒を流し込んだ後のこのウニの香り!もう肝硬変で死んでもええわ。CAN COHENで。

ナーナナーナーンバーワーンでありオンリーワンなサイトへようこそ。 参考:yahoo:ナーナナーナー

月曜のようす

イベント明けで14時くらいに起きてあーもー休みがもったいないわーと思っていた。で、データ修復したりゲームしたり。渋谷に行かねばならぬのに。

日曜のようす

イベント後の打ち上げでオーバーゼアーはしゃぎすぎ状態になり、結局のところ記憶がありません。日本酒を飲んだ時点で当選確実のニュース速報が各局にピコーンピコーンとしていたんだと思う。もちろん俺は知らない。いろんなおもしろ討論があったらしいのだ…

土曜のようす perfect pop 9.5

仕事が超多忙な中、イベントを迎えてしまったため選曲が不完全だったような。2回目のセットがぐだぐだで返金騒ぎですよもうこれは。もー!!せっかくネオアコ多めのセットを久しぶりにやったのに、しっくりきませんでしたよ。今週の金曜UFOでのperfect popで…

占い作った。携帯な婦人殿方もできるみたい。やってみて報告すれ。 http://u-maker.com/61394.html

sheshellsゲットー - カジヒデキミニライブ&サイン会が7/18に渋谷HMVにて。何時からだっけ。19時からでした。

おおおおえーー!!!sheshellsのセカンドアルバム発売て!しかも明日だ!Quinceさいこう! http://www.quince-records.com/artist_seashells.html

今度のperfect pop CDRにはThe Margaretsの最新音源入れるよー。まだリリース予定すら決まってない超名曲なのです。モータウン調でギターかき鳴らしてるってこれThis Charming Manじゃないですかという感じなのでぜひもらってください。他の収録曲ももちろん…

ストレスが溜まっているときは体を動かすに限るなあ。ということで頭に来たことがあったので、仕事場の渡り廊下を全力疾走。で、冷静に携帯からこの文章を打っている。なにがしたいのだよおれは。 コメントとかBBSとか気長に待ってくれたらいい。ベルクラ輸…

えー、Velvet crushのニューアルバム"Stereo blues"って例の輸入権がらみで輸入盤入ってこないのかー。国内盤がすぐに出るので聴けないことはないのだろうけど、その価格差約1000円。んー、やっぱり釈然としないなあ。parasol recordsが日本への輸出を自粛、…

横浜はQueensのとあるレストランでご飯を食べているのだけれど、外国人のおこさんがぴょんぴょんと跳びはねながら「スパマリオー!スパーマリーオー!」と叫んでいる。ネイティブな発音のスパマリオーはおもしろ過ぎるからやめてくれ。笑ってご飯食えないよ。…

今日のいい曲:Plring / The Tables ノルウェーはperfect pop recordsのオーナーBertleby率いる、同レーベルの看板バンド、3rdより。この卓越したメロディセンスと完璧としかいいようのないインディポップな演奏は他にないんじゃないかしら。perfect pop rec…

俺の料理

砂糖を火にかけて、砂糖が溶け出したところに食べる用の煮干と荒く砕いたアーモンドを入れると尻毛がボーボーになるくらいうまいつまみができます。俺が発明した!このつまみの名前は「アーモンドフィッシュ」あたりでどうか。すごくハイセンスだなあおれは。

金曜日、何ヶ月ぶりかに緊急性の高いトラブルが舞い込んできて、それはそれはてんてこまいでございました。結局その日は23時半に切り上げ、土曜日も出勤。トラブルの中心で悲鳴をあげているやつの言う事は情報程度に留めておいて、完全には信用しないこと、…