2004-04-12から1日間の記事一覧

http://www.google.co.jp/search?q=The+Club+ROCKS+広島&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&start=60&sa=N 英スポ太郎さんのファンでした。まだやっておるのですかROCKSは。

そういえば日曜日は巾着田というところに偶然にも行ってとんでもなく感動して心洗われて帰ってきました。さいたま恐るべし!みんなも是非行ってみてください。高麗川駅から徒歩40分、と平気で書いてあるけど。菜の花畑であははは、あははは、マッテヨーとか…

実は一足早くThe Happy Losersの"Bubbles"を手にいれたんだけど、何回か通して聴いたところの感想は、いままでのどの作品よりも音が弱いということだ。ソフトになったともいう。Teenage Fanclubで例えればSongs From Northern Britainに位置する感じ。悪くは…

ぺこぺことperfect popの準備を進めています。いつも春、特に4月は勝負時な気がするので気合入れて選曲していくよ。お客さんがいっぱい来てくれて楽しい夜になりそうな気がするのはきっと気のせいではないはず。楽しみだねえ、ライブみて驚いたりニコニコし…