2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The CarawayとかLa Casa Azulとかすごい

ねえ、こまるよねえ。ねえってば。まずはスペインのフリッパーズギターフォロアーことLa Casa Azulの情報から。 El sonido efervescente de la casa azul / La Casa Azul なんと!アナログオンリー(ではありません(4/3追記))だったLa Casa Azulのミニア…

牛乳を口に含んで是非

これ見て笑わなかったらあなたの勝ち。 http://byonabi.haru.gs/nko/html/nuko03.html

ねむさメジャー級

昨日はperfect popが毎回お世話になっているbar dropの11周年パーティーでDJでした。お祝いできてよかったぜ、と思いつつ、オールでDJ明けに朝から仕事という意味のわからんスケジュールのため、クーラーから豆がでるほどねむい。さっき横断歩道待ちのときに…

陽気すぎて頭がテンションが

なんだこの春まるだしの陽気は!というわけでウキウキ通りを往復ダッシュ三本する感じで選曲中。春まるだしで選曲中。天気いいしテンション上がるわーあったかいわーもう部屋から出てしまおうかと思うんだけれどもおれは半裸であり無理なのでとりあえず窓開…

気持ち悪い

昨日はかなりの酩酊状態で書いたので、自分で読むのが怖い。まだ読んでない。コンビーフのくだりがあったのはなんとなく覚えてはいる。perfect popの告知はちゃんとしたんだろうか。家に着いたら高速スクロールを駆使して確認するんだ、告知してるかどうか。…

午前2時にコンビーフをくるくるするおにいさんに未来はあるのですか

齢27にしてコンビーフを初めて食べるおれであった。なかなかよいのであるが、栄養素がどのような構成になっているのか不明なため、今後のグローイング・アップ度に懸念を持つとともにコンビーフのコンの部分を突き止めようとする自分がいて早く寝なさいと思…

スウェーデンまつり

いろいろ聴きながら明日持って行くCDなどなどを考えておったら偶然にもスウェーデンまみれだったので、潔くスウェーデンオンリーにするために他の国のCDは持っていきません。明日はおれとスウェーデンをお楽しみに。 - 偶然にもというかスウェーデンモノばか…

音楽かけるよ

毎月第一週水曜日のお楽しみが今月は第二週ですよ。先週行ったひとはざんねん、というかここでも日付間違えて掲載してた時期があったので本当に行ったひとごめんなさい。果汁グミあげる。先月は風邪をこじらせてバカに磨きがかかっていたため、人様の前に出…

困ったもんです

来週からさらに忙しくなるから、体調崩さないようにね。なんて言われたそばから風邪を引いてた俺。土日寝てるだけでした。今ようやくよくなったと思ったらサザエさんやってて悲しみに暮れる。

やあ、ひさしぶり

ぼくは、3さいからやりなおします。なぜなら、それは、そのほうがいいからです。あさ、きんじょのさかいさんにいってきますといって、しゃしんかんできねんさつえい。 おとうさんといっしょにたからものさがし みかみ しゅう 4さい