2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Batonのじかん

やりますよ。まずは、一発目送っていただいたid:dewdropさんへ、遅くなりましたのメッセージ。ピュッ。ていうかどんだけもらってんですかおれは。早くかかんからバトン地獄に陥って、ほかのバトン会社に借りては返し、借りては返しで雪だるま式に増えていく…

perfect popのセットリスト更新しました。

ここらへん http://sound.jp/perfectpop/contents/event/index.html 13〜14.5分更新。15はもうちょっと待って。今週末に、できれば。

perfect pop レジデントDJにサクライミスズさんが!!!

2005年8月から、perfect popのレジデントDJとして、サクライミスズさんが参加してくれます!いっそうパワーアップしたperfect popに是非ご期待ください!里見君も、たまには東京に来てDJ聴かせてくれよな。今後は4人でがんばっていくよ。サクライミスズさん…

昨日おもったこと

テレビ見てておもったんだけども、なんでキムはババ抜きをしてましたか?ボクハハンディカムの相方と。 - 横浜に働きに来てるんだけども、昨日かなり久しぶりに早く会社を出ることができて。駅の売店が開いてるの、初めて見た気がするなあと思って崎陽軒のシ…

グラストンベリーフェスのようすをお手軽に

teenagefanclub+logで知ったのだけど、今年のグラストンベリーフェスティバルはネット中継されてたみたいですね。アーカイブされてるみたいなので、あとで見てみよう。

今月のhopeless caseは7月6日ですよ

ナムの日ということで、ひとつよろしくお願いします。

だいぶ昔に渡された筒状のアレ

また後日。いやちゃんと書きますから。ほっといたらもう6本もらってた。わーい。

perfect pop 15のようすを

あまりに時間が経ちすぎてしまったので、6月20日分の日記として書きました。 http://d.hatena.ne.jp/anorak/20050620

every planets sonに行ったのだけれど

僕と割と近しいひとは、僕がevery planets sonというイベントについて割と辛辣なことを良く言っているのを知っていると思う。たまーにここにも書いたりする。これはただひどいことを言ってサディスティックに楽しんでいるのでは決してなくて、愛情の裏返しと…

また力尽きた。明日は何ヶ月ぶりかのスーツ出勤。 そしてスピッツを聞いた。やっぱり良いからみんな聞いたほうがいいよ。

Laaksoきたよ

http://www.apple-crumble.com/shop/shop.cgi?mode=SEARCH&searchcategory=ALL&searchtype=3&keyword=2555

もろもろ

ものすごく眠くなる病気にかかったのでサイト更新するので精一杯。残りはまたあした。いろいろたまっててなにから手をつけてよいやら。

perfect pop 15 終わりました

すごーく遅くなってしまいましたが、遊びに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!ゲストDJの岡君、ライブして下さったThe Carawayのみなさん、Linustateのみなさん、そしてスウェーデンからわざわざお越しのkattmusikことイェンスにもありがとう…

もうすぐですよ

perfect pop!!!!!じゃあ行ってきますよ。後ほど吉祥寺ドロップで。やっぱり緊張するおれであった。緊張疲れするわー。

perfect popですよ

perfect pop 15といいながらも28回目がもうすぐですよ。日付的には当日じゃないか!是非遊びにきてください!ゲストDJにSloppy Joeの岡君、ライブにLinustateとThe Caraway、さらにちょうど日本に遊びに来ているkattmusikことイェンスのライブまで!気付いた…

佐世保バーガーはめちゃくちゃうまい。アボカドバーガーも気になる。そして今はLa Casa Azulをどうやって料理するか考えているのであった。でもきっと、あなたの考えている感じでプレイされるんだと思う。定番って大事だよね。 - id:dewdropさんからトラック…

perfect popまであと2日ですよ

このイベント、また来たい!と思ってもらえるようにがんばる。がんばるよ。

Laakso今週入荷だってね

Apple Crumble Recordより

揃って泥酔なんて

ねーよ!あったらヤバいよ!ということで、今日のお題は泥酔。 知ってるひとは知ってると思いますけども、僕は行くイベント行くイベントで泥酔しておもしろエピソードを残してるんですけれども、perfect popではめちゃくちゃになったことは・・・1回だけあ…

perfect pop 15 CDR

できた Cerca de Shibuya / La Casa Azul / el sonido efervescente de[10"] Kiss Your Shadow / Melting Holidays / Guitar Pop Crazy![V.A.CD] Refused Demo Land / The Mopeds / Fortissimo[CD] Pillow in your bed / Supperheads / Lunch[CD] Relaxation…

perfect pop 15にkattmusik

スウェーデンのSarah Records好きインディポッパーのイェンスによるkattmusikのライブが急遽決まりました。0時からの予定です。とにかく、おかえりイェンス!

hopeless caseありがとう

平日ながらたくさんのご来場ありがとうございました。最近客多くねえか?と思った。いつも遊びに来てくれるみなさんのおかげです。とんねるずの。 おれはというと、仕事でクタクタでありタクタクだったのでだるーんとしておりました。興味ないわーと思ってい…

perfect popの準備をしなきゃいけないんだけれども、アホみたいに時間がないのですよ。そろそろCDRに何を入れるか決めて、取り込まなきゃいけないのだけどなあ。家に帰ったらストレスを開放することで精一杯だわ。ストレスをなんとかかんとかのところはつま…

hopeless caseですよ

糸井重里好きに大人気!hopeless case、本日です!ウィークデイど真ん中の息抜きに、是非いらしてください。今回もインディポップまつりですよ。僕はThe Caraway多めで。渋谷エッジエンドで20時から23時です。

SKWBNがAcid House KingsのPVにでてた

"Do what you wanna do"のPV(カラオケ用じゃないよ)に、Suburban Kids With Biblical Namesの二人が出てた。なぜかキャプチャできないので画像はなし。アルバム買った人は見てみるといいと思います。このシャーリーみたいなんは絶対わかるって。

7/23,7/24 La Casa Azulのライブは招待制と思ったら違った

インビテーション配るよ、っていう情報を得て、大変大変!と思っていたのだけれど、インビテーション無くても入れる模様。定員オーバーしたときの優先パスみたいなものかね。それはそうと、La Casa Azulのライブが無料で見られるってのがすごいわ。見れるん…

今週末は家族があそびにきていました

全然実家に帰ろうとしないバカ息子ことMarrfectpopでございますけども、両親も業を煮やしてか、遊びにきてくれました。実に四年ぶりに再会したわけです。東京と広島ってそんなに遠くないよ。思ったことなんかをてきとうにつづろうと思う。基本的におかんネタ…

結構な時間かけて書き込み入れた資料にお茶こぼしてやりなおしになりました。ペーパーデバイスの恐怖!ていうかマンガだと思った。こんな展開ねーよ。

ライブを見てみたい国内のバンドは相変わらずいくつかいて、winnieもそのひとつ。なのに!な・の・に!明日のライブは見に行けないことに。仕事おわらんわー。死事だわー。ということで、僕の代わりに誰か見に行ってください、winnie。7月には行けたらいいな…

perfect pop 15