体だるいわー。週末はむちゃくちゃなスケジュールだったからなあ。ということで寝ます。perfectpop organizationのトップページにいいものがあると思います。でも既にカツオくんに食べられているかもしれません。

忘れないようにメモ
4/1木曜日 スウェーデンVS日本 カラオケいったらニューウェーブものが充実していておもしろかったなあ。
4/3土曜日 19時ごろからちょこっとclub WONDER行ってからおちさんとこでラジオ。23時半に切り上げてPOP侍。
4/4日曜日 土曜日に急遽かかってきたDJのオファーを受けてAMBER SMITHやらSloppy JoeやらMINISKIRTがライブをやるイベントにただで潜入したり特等席を確保したりする権利をえる。Joeがすごかった。Amber Smithいいひと。