2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

hopeless case!!!!

そして今週水曜日にはhopeless caseもあるので、DJ欲求を完全に満たすことのできそうなおれであった。最近のインディポップいいとこどりでお送りします。いつもどおり。酔っ払ってぐでんぐでんのダンス、雑談、菓子、ハイタッチ、休憩、などもいつもどおりで…

すてきなライブを見てきました

DJブースで!みなさまぎゅうぎゅうな中で楽しんでおり申し訳ないような気になりながらDJブースで自由に楽しんで参りましたよ。俺が一番踊った!きっと!DJとして呼んでくれたcleandistortionイノジュンありがとう!お越しのみなさまもありがとうございました…

Let it slip ep / The School [CDS]

最近ヘビーローテーションすぎる一枚。4曲とも素晴らしすぎる出来ですよこれ。3曲目の"I want you back"なんかheavenlyじゃないですか。トランペットも入ってギターポップ好きは即死確定です。Elefantからのリリース。http://www.myspace.com/theschoolband

すてきなバンドのすてきなライブが見たい

はいはい。この前のperfect popではほとんど記憶がないままのDJだったものですから、それが原因なのかどうかもわからんのですが、DJ欲求が非常に高まってですね、あー今日あたりラジオでもしてDJした気にでもなるかー、なんて考えていたら、明日DJでした。す…

perfect popでした

こんにちはこんにちは!先週金曜日はperfect popに遊びに来てくださいましてありがとうございました!僕は残念ながら参加できなかったんですけど、というか参加したんだけれども最初の一時間くらいしか憶えてないんですけれども、ありがとうございました! …

scruffy!ブログ

の、カテゴリがおもしろすぎる。 http://scruffy.exblog.jp/8780698/

きょうはperfect popですよ

もー、めちゃくちゃたのしい夜にしてやる! perfect pop 33 : 2008/06/13(fri.) at 吉祥寺 bar drop 23:00-All Night (2000yen/1d + CDR) DJ:Marr, サクライミスズ Live:佐藤義忠(Linustate) 懐かしの曲を多めに持っていってお祭り仕様にしてしまおうと思っ…

入籍しました

マジで。さっき区役所行ってきて仕事は華麗に遅刻。 生活環境はさっぱり変わらんのでまったく実感が沸かないんだけどもそんなもんのようです。嫁は苗字変わってめんどくさそうだけれど。 こういう報告すると、当人以上に喜んでくれるひとばかりで不思議なか…

KKMT

好きなたべものが米、好きなのみものが麦なきがしてきた。穀物!KKMT!!!! リュウゼツラン先輩はぼくをメロメロにするのですきって言いたくないです。

早退のしかた

いつも金曜perfect popの日は合コンだから定時ダッシュで帰ると言って帰っておるのですが、さすがに飽きてきました。後輩達もたぶん飽きています。斬新な早退のしかたはありませんか。ていうか定時退社って早退じゃねーんだけどな。そういう業界なんです。

さいきんおんがく

おんがくのある生活は改めて幸せだと思った。フィンラインドのTigerbombsのひとがThe Mopedsのひととかとやってる企画バンド(?)のKing Of All The Animalsがよかった。アルバムを買ったのだけれども。あとは韓国のPeppertones。韓国で渋谷系ですか。Night…

そして金曜日はperfect pop

中学校の運動会かなんかで外がアホほどうるさいので大音量でおんがくがきける!すてき!perfect popです。 perfect pop 33 : 2008/06/13(fri.) at 吉祥寺 bar drop 23:00-All Night (2000yen/1d + CDR) DJ:Marr, サクライミスズ Live:佐藤義忠(Linustate) 今…

Give my reagrds to Betty Ford

あまりにお目にかかれないので1万円出してもいいよなんて思ってた7"なわけなんですが、再発されるんですね?されちゃうんですね?プレイできるんですね?ははは、たまんねー!!!!!http://www.index7.co.uk/threaddetails.php?thread=841

hopeless caseおわた

やっぱり僕にはおんがくが必要で、お酒が必要で、たのしんでくれるひとたちが必要なのだなあと思った一夜であった。5月に精神面が健全ではなかったのは確実にhopeless caseに参加できなかったからなのだなあ。とかなんとか。あたたかく迎えてくれるひとがい…

本日hopeless case

やるのす。エッジエンドで20時からやるのす。懐かしめでやるのす。