hopeless caseありがとう

平日ながらたくさんのご来場ありがとうございました。最近客多くねえか?と思った。いつも遊びに来てくれるみなさんのおかげです。とんねるずの。
おれはというと、仕事でクタクタでありタクタクだったのでだるーんとしておりました。興味ないわーと思っていたサッカーも、なんとなく見るにつけ試合の行方が気になる始末。日本が勝ってみんな喜んでたからおれも喜んどいた。ようわからん、てのが本音でありまして。セットリストをつける気力もなく、てきとうにDJを楽しんで、イヤッホゥ言うてた夜だったかな。もうすぐ来たる夏を思ってWilson Hospitalをかけたらよろこんでくれてよかった。MopedsもいいしThey Might Be Giantsもいいよ。The Carawayではみんなでわーいとはしゃいで、来週のライブを心待ちにするおれたちでありました。最後に間違えてかけたLaaksoのAussie Girlに結構なひとが反応してびっくり。やっぱり人気ですよ、Laakso。