perfect pop 15 終わりました

すごーく遅くなってしまいましたが、遊びに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!ゲストDJの岡君、ライブして下さったThe Carawayのみなさん、Linustateのみなさん、そしてスウェーデンからわざわざお越しのkattmusikことイェンスにもありがとうを。
今回のようすをダイジェストで。

dropに入るなりイェンス(kattmusik)がスウェーデン土産をくれた。ODENと書いてある(地名らしい)紙袋の中に、GEISHAとかかれた飴などが入っていた。ネタ仕込んできやがったな。
■岡君のDJはやっぱり楽しい。2時間超もの長丁場、引き受けてくれてありがとう。最後はそうとう酔っ払っていておもしろかった!
■里見雄次のコメントコーナーやるの忘れた。というかコメントもらうのすら忘れた。
■kattmusikのライブはやっぱりセンシティブな感じで。prefab sproutのカバーやってた。
■Linustateは今回ややまとまりにかけたかなあ。相変わらずドラムの亀くんは笑顔でプレイ。ハセさんのベースがうまくなっていたのだけれど、当日新調されたベースアンプのおかげでよく聞こえるということにされてて笑った。
■The Carawayは文句なし!ベースのフカツさんは緊張していたのかおとなしくて残念。元気なプレイっぷりを観たかった。The Rainy Dayやってもらえてよかった。
■そういえば、The Rainy Dayやるまえにやってた曲もすごい。オリジナルラブみたいな感じの。
■Tandem Bicycleをやらなかったので、DJでかけておいた。
■The Rainy Dayはライブでやったのに、DJでかけておいた。シマダさんが大喜びだったらしいのだけど、DJブースからは見えなくてざんねん。エアギターっぷりがすごかったらしく。
■そんなシマダさんは、テキーラショットが原因でできあがっちゃってたんだと思う。
■今回もテキーラショットまつりが開催されてました。4回戦くらい。いつから恒例になったのだろうか。おれが知らないだけ?
■佐藤君がNew Rhodesで踊っていたのでびっくり。Acid House Kingsでもよろこんでいた。どういうこと?
■そんな彼は、4時過ぎごろから楽屋で寝てしまってました。
■cleandistortionイノウエジュンさんとタクさん、ライブがあったのに遊びに来てくれてありがとう。
■ああそういえば、今回はいろんなひとにリクエストされた回だったなあ。リクエストに応えながらDJやるのもおもしろい。
■自分の選曲はLa Casa Azulまつりでした。



The Carawayのライブ中、MCでシマダさんが「MarrくんからCarawayのメンバーが好きそうな曲かけます!というメールが来たので、このあとのDJも楽しみです」と言っていて、Near Youのminamiちゃんとcleandistortionのイノウエジュンさんから、(perfect popに出演したことあるのに)そんなこと言われたことなーい!メール来てなーい!なんて言われたんだけども、いつも少しは出演バンドにあわせてDJやることを心がけているので安心してね、と当日答えられなかったのでここに書いておきますよ。ほんとだってば!