every planets sonに行ったのだけれど

僕と割と近しいひとは、僕がevery planets sonというイベントについて割と辛辣なことを良く言っているのを知っていると思う。たまーにここにも書いたりする。これはただひどいことを言ってサディスティックに楽しんでいるのでは決してなくて、愛情の裏返しというか、未だに初めてもらったThe Pastelsを題材にしたフライヤーをVenus PeterのLPに入れてるくらい好きなイベントなのでそういう行動に出てたわけなんですけども。今月遊びに行ってみて、今後は手放しで応援できるんじゃないかなあと思った。素晴らしかったよ。もうネオアコべったりなイベントには戻る気も無いんだろうけど、そんなことどうでもよくて、ただハッピーな場を提供できているイベントだなあと心から思えた。来月も頼むよ、井上さんよ。がんばれがんばれ。あー間違えた、がんばらないようにがんばるんだったね。どうエールを送ればいいんだよ。ねえ?