きょうはperfect popですよ

もー、めちゃくちゃたのしい夜にしてやる!



perfect pop 33 : 2008/06/13(fri.)

at 吉祥寺 bar drop
23:00-All Night (2000yen/1d + CDR)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:佐藤義忠(Linustate)

懐かしの曲を多めに持っていってお祭り仕様にしてしまおうと思っておる。とはいえ最近の曲もたくさんかけてみなさんの購買意欲を刺激するよ!みんなで買ってみんなでたのしい!

        • -


最近買ったといえばOSLO!ていうノルウェーのコンピレーションですが、すてきクオリティでした。半分以上が心躍る曲なのね。単独音源への道しるべ2100円くらい。HarmonicaってバンドがまんまHelen Loveなんだけれども、歌唱力を手に入れたHelen Loveって感じでやたら今っぽい。Laaksoな感じのHiawata!てバンドも気になる。ヒアワタて。珍味かよ。フィンランド語ならサクライさんに訊けるんだがなあ。