perfect popでした

こんにちはこんにちは!先週金曜日はperfect popに遊びに来てくださいましてありがとうございました!僕は残念ながら参加できなかったんですけど、というか参加したんだけれども最初の一時間くらいしか憶えてないんですけれども、ありがとうございました!
憶えてない時間帯が多すぎて、憶えてることを列挙したほうがかんたんなので書いていこうと思うんですけれども。

■張り切っていつもより早めにIN
■一通り荷物をセッティングしてCDRのジャケ詰めをしてるときに
■佐藤君と雑談してたたじまさんの「結婚なんてしねーよなー」みたいな話で非常に報告しづらくなり
■まあ僕も普通に言ってたことなんだけども
■あら、このタイミングでは言えないわ
■なんて感じになってしまいました
■タイミングの悪いときってのはあるもんでね
■ねー


■まあまあ普段どおりのスタートを切る我がイベントでございまして
■いつもどおりフライヤーをbar dropの看板に張りまして
■開始五分でいとうさんが到着しまして
■サクライさんの選曲をききまして
■誰も居ない時間にフジファブリックがかかってるので独り歌いまして
■僕とDJ交代して…なにかけたっけかなあ
■終えて、サクライさんと交代して、Sakert!で大はしゃぎ
■をしたのはサクライさんがかけてくれたからだと思うんだなあ
■VapnetのNew Albumも持ってるみたいで
■うれしくなるよね
■ねー


■と、ここの時点でビールを3杯も飲んでおり
■さらに芋焼酎に移行してたと思うわけ
■だからサクライさんのSakert!でおおはしゃぎしたんですな
■佐藤君のライブのころには酩酊しておりまして
■どういう経緯で僕が歌ったのかもよくわからず
■恥ずかしげもなくよく歌ったなあと思います
■サンバパレードですつぎは


■時系列はよくわからんですが
dropたじまさんが「おめでとう!」ってね
■ショットグラス持ってきてくれたんです
■中身は日本酒だったのですが
■これやる!つって
■だれが報告したんだ!
■言えなかった僕の代わりに
■言ってくれたのですね
■とおもった
■おもった!
■たじまさんありがとうございます!やったよ!


■これも時系列さっぱりわからんですが
テキーラチャンスしたよー
■シタヨー
■ここももう憶えてないヨー
■嫁がティアラつけてたヨー

はい、これが僕の憶えていることのすべてです。たぶん1:30とかそこらです。このあとどうやってDJをしたのか、どのようなたたずまいだったのか、そもそもなぜDJができたのか、選曲は大丈夫だったのか、など心配事がありまくりでございます。事実をご存知の方、是非コメントで情報を。




その他きになることがら

■怖くてセットリストのメモが見れません
■ということで、
■みなさまのリクエストに答えられたのかどうかわからん
■Operator Pleaseはプレイされたのか?
■Caitlynはプレイされたのか?
■Afterpilotは?
■今回絶対かけたいと思ってたOslo!のコンピはかけられたのか?
■Pinko Pinkoは最後のセットでかけたような…?
■La Casa Azulかけたんだろうか?
■Peppertonesは?
■その他奇行はどのようなことをしたのか?(できればききたくないけど!)

あと伝えねばならんことですけれども、僕らが突然入籍宣言をしたにもかかわらずね、いろいろ用意して祝福の品々をいただけたのは本当にうれしかったです。水曜発表の金曜にこれだけ準備できるかね?ってくらい。寄せ書きは発案者の方が奔走したんでしょうなあ。もー、ほんとありがとう。これは宝だわ。一生モンだわ。


えーと最後に。ほんとに憶えてないので、たのしいエピソード、事件、やました、などありましたらコメントしてください。きみらの記憶でぼくの記憶をよみがえらせてくれ!憶えてなくてざんねんなの!


ということで、本当にありがとうございました。次回以降も全力でヨーロピアンインディポップなのでよろしくおねがいします。