hopeless case!!!!

そして今週水曜日にはhopeless caseもあるので、DJ欲求を完全に満たすことのできそうなおれであった。最近のインディポップいいとこどりでお送りします。いつもどおり。酔っ払ってぐでんぐでんのダンス、雑談、菓子、ハイタッチ、休憩、などもいつもどおりでございますよ。


※猫ちゃんはあしたしゃべります

hopeless case -- 120% pure indie pop!!
2008.07.02(wed.)
20:00-23:00

at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki,u-ka,あお,Marr

Map:http://www.edgeend.com/shopdata/accessmap_l.html

7月2日すなわちナニな日であります。あれがアレでナニなわけでございまして、書いてるほうもよくわからんというか勘違いが功を奏して面白い感じになるというか他力本願でおねがいします。じっちゃんのナニかけて!!!!!!!!