すてきなライブを見てきました

DJブースで!みなさまぎゅうぎゅうな中で楽しんでおり申し訳ないような気になりながらDJブースで自由に楽しんで参りましたよ。俺が一番踊った!きっと!DJとして呼んでくれたcleandistortionイノジュンありがとう!お越しのみなさまもありがとうございました。DJ目当てで来るようなイベントじゃないのでありがとうございましたとかおこがましいんですけれども。いちおう。

当然のように3バンドとも楽しく、とくにcleandistortionはキーボードが入っててさらに魅力が増した感じでありました。ライブ後のテンション上がった状態で好きにDJしていい、っていうのは最高に贅沢な時間ですな。酒も進むってもんです。ではではこの日にかけたものでもてきとうにリスト化するよ。

オレンジの想い / snowball
So Many / Near You
November Stranger / Lost in Found
Shoulder / The School
Standing On Shoulder / Atlas
Young Friends / Bobbie's Rockin' Chair
Behind My Back / Corduroy UTD.
Free Girl / Columbus
The Chime Will Ring / The Richman Toy
Soviet.se / The Lovekevins
Nice Day / The Salteens
Aldrig dar / Vapnet

        • -

Live:Sloppy Joe

        • -

淋しい熱帯魚(demo) / tetrapletrap
I want you back / The School
Georgy Girl / Cola Jet Set
Lovebirds / Seashells
Sanningsdan / Sakert!
Ljusdal / Sibiria

        • -

Live:The Caraway

        • -

Superstar / The Merrymakers
Scene From Sunny Dreams / Caitlyn
Everything's The Only Thing / Popsicle
Light Breathing / Julia Hart
Mr Washington / Gigolo Aunts

        • -

Live:cleandistortion

        • -


ジャケ出しマシーンにジャケ出ししてたんだけれども、割とチェックしてくれるもんで、ジャケ出しマシーンは広告入りとなっておりました。

perfect popのはMarrくんが当日てきとうに作った紙切れです。これでお客さんきてくれたらいいなー、なんつって。正式なフライヤーはもうすぐ配布予定なのー!club heavenはみんなで遊びにいくのー!