perfect popですよ

「看板禁止」の看板がかざってありました。perfect popです。


perfect pop 23.5 : 2006/11/18(sat.)

at 吉祥寺 bar drop - MAP
18:00-22:00 (1500yen/1d)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:佐藤義忠

めっきり寒くなってきたけれども、汗だく選曲でいくよ。ぶっとばすよ。3時間後に開始開始!Nice Man来日中につき、選曲に影響が出ます。


先月はスウェーデン大使館が連れて来てくれたすてきスウェーデンバンド、Hello Saferideのライブに行ってご満悦のMarrです。去年はスペイン大使館がLa Casa Azulを連れてきてくれたし、大使館最高!The Embassy最高!
Marr(La Casa Azul, Eggstone, The Legends)

夜が長い。長すぎる。夏の開放感よりも秋の夜の空気と多少の疎外感でクラブへ足を運んでしまいます。そこで扉を開けた時に迎えてくれた音楽がperfectにpopだったら時が経つのも忘れてしまいそう。そんな風にお待ちしております。
サクライミスズ(The Times, Stephen 'Tin Tin' Duffy, Stars)

perfect pop、今年もあと2回ですな。「寒い…」なんて縮こまってるぐらいなら遊びに来てください!踊りに来てください!飲みに来てください!お待ちしてます!
佐藤義忠(Teenage Fanclub, Matthew Sweet, january)