君ら12月2日大好きか

言うくらい、今週の土曜日はイベントが集中しておる。どこに行きゃいいんだよ。基本的スタンスは全制覇でありみんなが頼んだものを一口ずつつまみたい感じです。みんながんばれおれもがんばる。次の日が結婚式でなければいろいろ楽しめたんだけどなあ。結婚します!(しません)

17:00-21:00
Punch Me Out!vol.17

2006/12/2(sat)@吉祥寺bar drop
17:00-21:00 1,500yen(1drink)
サクライのおねーさんとコッペ先生。サクライさんのperfect pop以外での選曲が気になるところ。コッペ先生のDJはいちいちツボ突いてきて良いよ(最近はあまり見てないけども)。ライブはwinnieなので気になるところ。行くなら早めなのでオープニングDJ見れるかも。うひひ。

19:30-
LiFeLiKe Vol.10

06.12.02(土)@下北沢cafe PIGA
open−7:00PM / start−7:30PM
charge−1000円(1ドリンク付き)
来年の1月にperfect popでライブをしてくれる、よしえゆういちくんことOne Lightのライブ。この前のライブでなかなか心を動かされただけに、また見たい。そういえば初めて彼が歌ってるところを見たのが、実はbluebadge labelの社長の家で、The Carawayのカバーやってたんだよなあ。なー。

22:00-All Night
kung-fu night Special 2006

2006/12/2(sat)
@bar drop 吉祥寺 22:00〜all night
2000 with 1 drink
いつもいつもどこからゲストをひっぱってくるのだ。年末1時間拡大スペシャルですって。タクミさんのぶち切れたDJパフォーマンス、当分見てないなあ。というか会ってないなあ。スタッフに中学生がいるので注意しにいかねばならん。行くなら拡大スペシャルの部分だな。奇跡の。

23:00-All Night
"out of the blue" C86 20 years of fun

2006.12.02(sat)23:00-5:00 @ underbar(渋谷)
2000yen/1d +special CD-R
C86ナイト。フライヤーが素晴らしすぎます。Apple Crumble Recordの松本さんもゲストでDJ。すんごい久しぶりのDJなんじゃないかなあ。このメンツで面白くならないわけがない、特にネオアコ好きにはスペシャルなイベントだなあ。昔の音源にも詳しくて、リアルタイムの音にも敏感なひとたち。

23:00-All Night
『natural weekend vol.01』 : フライヤー

2006.12.02 SAT:23:00〜5:00 @ 下北沢 altoto
DJ:hirotanisayaka
sunuko(every planets son staff)
あお(obscure,a different sunday)
みっふぃこと砂原ことマリソことあおくんがDJやるみたいですよ。詳細不明。どっかに告知されてるんかなあ?この日程はつらいけども、ほかのDJの選曲がすげえ気になる。このイベントがレギュラー化したらあおくんはレギュラー4本の超うれっこです。うれっこ豚汁です。たじゃし。

どうすればいいのだ。イベント抜けてたら教えてくらさい。