perfect popおわったよ

恋はマリオカート。perfect popでした。
来てくださった方々ありがとうございました。寂しい思いをさせて申し訳ないです。Nice Manのライブと時間帯がかぶっていたから、と、思いたい。内容的には充実してたと思うんだけども、やっぱりにぎやかじゃないといかんです。がんばる。
Nice Man来日中ということで、グラスゴー寄りでした。Teenage Fanclubが2曲以上かかったのって、いつぶりだろうかね。昔はよくかけてたんだけれども最近ごぶさただったようで。それにしても今回は時間経つのが早かった。夕方なので持ち時間が少ないとはいえ(といっても1時間45分もあるのだけど)、久しぶりに回し足りませんでした。やっててすごく楽しかった。サクライさんがかけたThe Pipettesでは、マイクスタンドありスポットライトありで水曜ダンサーズがソロ活動をしてくれてたいへん盛り上がりました。途中照れが見え隠れするものの、持ち前のサービス精神で最後までやりきっておった。さおかえらい。
佐藤君のライブは、最近の中ではダントツの出来だったんじゃないかな。感動しちゃったぜ。Nice Manのカヴァーでは、英詩を忘れたので急遽日本語訳で歌うというナイスな場面も。
ああそうだ。今回バンドTシャツ着てDJしてみたよ。思いつきで。Tシャツはやっぱりしっくりこない。Tシャツに襟つかないかなあ。バンドYシャツつくれ。Yシャツて。サクライさんとはチェックパンツとNice Manがかぶりました。




次回のperfect popは4周年ですよ。愛されて4周年ありがとうございます。perfect popちゃんの誕生日を祝いに、ぜひ遊びに来てください。The Carawayでるよ。


perfect pop 24 : 4th anniversary!!!!!!!!
: 2006/12/15(fri.)

at 吉祥寺 bar drop - MAP
23:00-All Night (2000yen/1d + CDR)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:Linustate, Near You, The Caraway


今年もアニバーサリーを迎えることができました!みんなありがとう!ついに再始動のLinsutate、年末恒例のNear You、そして今年を代表するバンドと言えば!のThe Carawayがライブ!今年のリリースものをおさらいしつつ楽しけりゃOKファームなDJっぷりで4周年を楽しんでいきます!みなさま是非お越しください!!



【たのしいコメント】
4周年だヨ!今年のアニバーサリーも、一年のリリースをまとめあげて大放出!perfect popのアニバーサリーといえばこのバンドなNear You、今年を代表するバンド、みんな大好きThe Caraway、休止から復活の新生Linustateと豪華に参ります。DJもDJで、今年のperfect popでヘビーローテーションだった曲をベッタベタにプレイして、祭り仕様死亡遊戯セットで派手にやらかします。最近みなさんギターポップをプレイなさらないから、クラシカルなギターポップ名曲もかけちゃいますよ。飲みすぎ注意!(特におれが)
Marr(La Casa Azul, Eggstone, The Legends)


DJタイムはたっぷりあるはずなのに、最近収まりきれません。コイツをかけたらアイツを諦めなければ…みたいな葛藤を繰り返してるのです。それだけ今年も良いリリースに恵まれたってことで嬉しい悲鳴なのですが、更に今月はパフェポ4周年ってことで懐かしい曲もかけたい。誰か良いとんちを…。
サクライミスズ(The Times, Stephen 'Tin Tin' Duffy, Stars)


今回は8月以来4ヶ月ぶりのLinustateでのライブ!新しいメンバーでの初ライブです。と同時に、当日お越しいただいた方には何らかの形で新しい音源をお渡しできそう!タダです!押しつけます!でも来てくれた人だけです!な感じでperfect pop4周年、楽しくやっちゃいます!
佐藤義忠 / Linustate (Teenage Fanclub, Matthew Sweet, the hazey janes)


Don't Look Back ! ガバナー論争吹き荒れる中、今年も年末のperfect popでNearYouライブ納めさせて頂く事が出来て光栄です。楽しい夜になる事まちがいなし!1年半も続くレコーディングも来年中までには完成させたい!
Near You (TALULAH GOSH,BMX BANDITS,THE PASTELS)


パフェポ4周年、おめでとうございます!!なにかとお世話になっちゃってますね〜。これからもよいバンドをどんどん紹介していってください〜。キャラウェイも3周年、堀江淳のメモリーグラスのように“レイニーデイ越え”を目指すべくがんばります!
The Caraway(Bridge, Snapshot, Instant Cytron)

おまけ:The Rainy Day / The Caraway (YouTube)