久しぶりにゲストDJですよ

ギターポップを機軸に、いい感じにジャンルレスなイベントです。


Obscure14

2006.11.04 SAT:22:00〜5:00

at:altoto

¥2000(2d)

DJ:あお,imai,akko.
Guest DJ:Marr(perfectpop),sugita(Double Fantasy)

ひややっこ系ギターポップイベントことobscureでDJするよ。このイベントではゲストDJの他に、ゴッドファーザー、エアギター奏者などで参加させてもらってます。わかりやすくいうと客です。選曲が思いっきりかぶりそうでいやです。Laaksoは誰がかけるの?Sibiriaは?Hakan Hellstromは?The Carawayは?La Casa Azulは?The Pipettesは?Beagleは?えー
もう一人のゲストDJの杉田君はここらへん見ればどんな選曲なのかわかります。非常によく。彼はほんとDJらしいDJなので、いつも勉強になる。
はしゃいで参ります。altotoはおしゃれスペースなのになぜかアットホーム感が強く、やさしい空気が包んでいます。酒がおいしいことでも有名。せっかくおいしいカクテル作ってくれる店なのに、いつもウォッカトニック(あれ飲むイズデッドをライト感覚で飲むやつ)とテキーラチャンスな気がします。アル中か。そうです(私が)