酒鬼薔薇がさあゲームの始まりですと言った相手は時の警察ではなく、現代の僕らなんじゃないのかと思った。つまりこれからウォーリーを探せとかババ抜きみたいなゲームが現実で繰り広げられて、うっかりババを引いたりウォーリーを見つけちゃったりするとSHOOLL KILLERにころされるんだ。ババを引いても気が付かなかったり、ボーダーじゃないしウォーリーだと気づかなかったりしたら助かるのかもしれない。
過去を消し去るのに何の意味があるんだ。そりゃ素性が分かれば雇ってくれるところは皆無だし住居すら確保できないかもしれない。でもそれが社会的制裁ってもんだ。すなおに受け入れろ元少年元少年って呼ばれ方しているのだけはなんとなく気の毒に感じる。

という夢を見た。