perfect pop 7.5終わりました!遊びに来てくれた方は・・・とかいうことはperfect popのBBSに書いてしまったので興味あるひとは見に行ってみてください。細かいことは明日思いついたら書こうかなと思います。思います!

    • -

ひっそりと告知
花見するのでみんな来ないかい?ということでperfect pop 7.873でございます。是非!吉祥寺は井の頭公園で3月27日土曜日の18時くらいから。自由参加でお願いしたいのでperfect popな人たちに連絡とってみてください。積極的に!連絡を!とってみてください!ore@marr.hot.co.jpにメールしてもいいと思う。犬猫もOK!この場合のOK!は、(犬猫もore@marr.hot.co.jpにメールして)OK!と言う意味です。いや、そうではなくて。気の利いた音楽なんか流しながら花見できたら最高だけれどもあまりそういう機械じみたものをもっていないなあと思った。つまり誰か持ってきてくださいおねがいしますと言うことです。