日曜のようす

イベント後の打ち上げでオーバーゼアーはしゃぎすぎ状態になり、結局のところ記憶がありません。日本酒を飲んだ時点で当選確実のニュース速報が各局にピコーンピコーンとしていたんだと思う。もちろん俺は知らない。いろんなおもしろ討論があったらしいのだけど参加したのかしてないのか。
でだ、家帰ったら帰ったで旧パソコンからのデータ移行作業ですよ。やっとできますよ。で、完了ー!と思ったらHDDがいかれてやんの。巡回冗長検査エラーてなんだ!死ね!!!!で、どうにもならなってリカバリ。ふりだしに戻る、ですよ。頼むから旧パソコンをしまわせてくれ早く。
そんなこんなありまして夜は吉祥寺 dropで開催のjencaというイベントへ。女の子3人DJ+ゲストでheavenのスズキさん。着いたら2時回ってて、スズキさんのDJは終わったという。早く行けばよかったよ。良いポップ感覚をもったDJがいて楽しかった。このイベント行って気付いたことは、最近ギターポップどっぷりのイベントしか行ってないなあということ。誰かしらが「この曲よくかかるから聞き飽きたよ」なんて言ってたんだけど僕にはその曲が誰のものなのか分からず。あーいかんなあと思うのでした。ロック・ギターポップで踊っている人よりもラップが乗っかってるハウスで踊ってる人のほうが多かったのもなんかもう、あれれれー?みたいな感じで。俺が間違ってんのか!なんて考えたりして。普段聴かないジャンルの曲がかかるイベントってのもいいもんだ。たまには、ね。