火曜のようす

anorak2004-07-21

仕事がアホみたいに忙しいので本気を出してみた。おまえらみんな無視!で、22時終了。どんなだよ。営業さんよお、人数考えて仕事とろうぜ。ほんと。来月には補員するから!って今月はどうするんだよ今月はーーー!!!ばかー!!!!!111
昼休みにレコード屋さんのサイト見てたらAutomaticsのYesterday's children 7"があったので買ってみた。送料込みで2800円という微妙な値段だけど長年の夢がかなったので良し。今週末スピンかな。大阪で見たときは6800円だったので、そのとき買わなくてよかったと思った。これでAutomaticsコンプリートー。

        • -

CD-Rライティングソフトがリカバリ対象外であり、つまり無くなってしまったことに気付いた。あーもーなんだよなー。ということでWindows Media Playerでも使ってみるか。うはは。