えー、Velvet crushのニューアルバム"Stereo blues"って例の輸入権がらみで輸入盤入ってこないのかー。国内盤がすぐに出るので聴けないことはないのだろうけど、その価格差約1000円。んー、やっぱり釈然としないなあ。parasol recordsが日本への輸出を自粛、という状態のようなので、国内盤を出しているソニーの働きかけ次第では…ってわざわざそんなことするわけないか。
よく考えたら、アジア盤の還流防止にのみ輸入権を適用しますって言ってなかったか?何とかしてくれよなー。アナログまで規制するなよなー。民主な党に一票投じてこないと。

        • -

って、例の法案関係ねーのな。ナナメ読みはしちゃダメ。バカだなあおれは。
下記URLをソースに上の文章パラパラ書いたんですが、よく読んだらわかることじゃねーか。あーもー。
http://blog.livedoor.jp/memorylab/archives/4000394.html