あしたはhopeless caseですよ

    < debora ga raibaru.

hopeless case -- 120% pure indie pop!!
2008.07.02(wed.)
20:00-23:00

at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki,u-ka,あお,Marr

Map:http://www.edgeend.com/shopdata/accessmap_l.html

明日ですよ。7月2日でありつまり世間一般で言うナニな日であるゆえ、こぞってお越しください。夏と読み替えてサマーな感じ、ナッツと読みかけて豆な感じでも楽しめます。豆!お豆!佐賀!とよのか!!!!1111
そのような感じで暦になぞらえてスペシャルな感じを出すわけでもなく、淡々とすてきな曲を流しておるのでふらりと寄ってみて、雰囲気、曲、酒、ソファー、酒、菓子、酒、和スイーツ、酒、DANGO、酒、会話、酒、ソファー、就寝、起床、酒、ふしぎなおどり、終演、餃子、酒、タクシー、就寝、などを楽しんでいただければと思います。恒例のあおくん一発芸はこの前に引き続きくわまんさんのものまねとなります。前回観た方もアレンジに期待!!!
今回はゆうかちゃんが仕事のため来られないとのことで、オザワゲンタロウくんに手伝ってもらいますよ。クリスタルクレッシェント!