例える感じのバトン

2/27にid:dewdropさんからもらったバトンをやっと消化しますよ。ぼくは色に例えると#F0E68Cらしい。ベージュかしら。やわらかそうなイメージなんかなあ。

Q1、自分を色に例えると?

赤と黒


意味は勝手に想像してください。きっと正解。

Q2、自分を動物に例えると?

我関せずの精神は猫っぽいと思うけどもそんなにかわいいもんではないのでハイエナ

Q3、自分を好きなキャラに例えると?

ドラえもんで例えると確実にスネ夫

Q4、自分を食べ物に例えると?

お好み焼

Q5、バトンを貰った人を色に例えると?

パッと出てきたイメージで、スカイブルー

Q6、次に回す人とその色は?

そうちゃんよろすくー
彼はショッキングピンク。バンドで例えるとLe Tigre