今日はperfect popですよ


perfect pop 20 : 2006/04/21(fri.)
at 吉祥寺 bar drop
23:00start (2000yen/1d)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:Linustate, スクラフィー

最新式ギターポップと定番モノをつめこんで、いくぜ。MOTHER3が携帯機で出てよかったね。持って遊びにくるとよいよ。そんなことないか。

プレゼント用のCDRもたのしく仕上がりました。リアルタイムのギターポップなんてどこで買ったらいいんだよバカ!とか、買う金もったいないからいろいろ聞かせろとか、それよりも昔に出たイイ曲も教えろハゲなどの意見もいい感じに取り込んでおる。聴くがよい。

Linustateちゃんの仕上がりも上々、マイクも一新して歌う気満々みたいです。スクラフィーはこの日の為にやってくれるカバーがあるとかで困る。今回のライブの組み合わせは、なかなかナイスだとおもうんす。


perfect pop(mixi内):http://mixi.jp/view_community.pl?id=162901

        • -

夕方で住民が誰も居ないのをいいことに、大音量で音楽ききまくりなんだけれども、やっぱりThe Carawayがやべえええええ!!!!!!11これを今日クラブで聴けると思うとクララが立つわ。
君らも、音楽言うもんはな、大音量で聴いてこそだぞ、と言おうと思う。髭までも白髪になって、顔に貫禄が出てきてから。そのまえにあごひげをおれにください。もう成人して7年経つんですけど。ねえ、聞いてる?