おれはどっちに行けばいいのやらわかるんだけれども

ということでイベント告知だよ。

hopeless case
2005.05.04(wed.)
20:00-23:00

DJ:suzuki(club heaven) , u-ka , Marr

インディポップ界のおもしろ三人組が放つ激動の昭和!それがhopeless case。80's〜リアルタイムまで幅広く香るインディポップのにおいは消せはしませんよ。ふにゃふにゃリラックスしにくるのを基本として、いろんな曲があるもんだなあと知るのもよし、踊るもよし、でございます。実際、いつも22時過ぎたらゆうか嬢のふしぎなおどりがみられるよ。是非遊びに来るのだ!


と、そんなこと言ってる最中なんだけれども、まったく同じ時間帯にcleandistortionとLost in Foundが出演するイベントがあるので、好きなほうに行ってしまえ!cleandistortion見てえええええ!!!!11

■2005/05/04(WED/Holiday)
裏・吉祥寺暴動〜indie pop編〜

PLACE:吉祥寺曼荼羅
open:18:00
start:18:30
adv/door:2000yen

live/ bungee jump festival
ネクラポップ 
cleandistortion
Lost in Found

indie pop編て!くっそー、なんだよなー。