定時はえええええ!!!仕事終わんねえよ!今日の目標はEdge EndのGentle Tuesdayが終わる前に渋谷にたどり着くことだな。待ってろちゃーりー他。

        • -

願いが叶って行けたぜ、Gentle Tuesday。今日はmellow jamのtakeさんがゲストだったみたいなんだけども、22時半に会場入りしたおれには聴けるわけもなく。いつもどおり締めのDJをちゃーりー閣下がしておられましたよ。入るなりちゃーりーはいい感じになってたなあ。Power Of なんとかという、ちゃーりーが良くかけるバンドがいるのだけど、今回も覚えて帰れんかったので次はメモったりコピったりと細工を施そうと思った。来月はhopeless caseの看板お嬢、ゆうか嬢がゲストだとかなんとか。