おとといの晩はGentle Tuesday帰りにまた飲んで、家でも飲んだのでぐでんぐでんだった。遅くまで起きててきとうにパソコンで遊んでた、と思う。次の日家に帰ってmixiを開くと参加コミュニティが増えてて、あー昨日酔っぱらってたから憶えてねえわとか思いながらよく見たら、自分が作ったコミュニティだったのね。えーーー!!としか言えんわ。何やってんだおれは。せっかくなので続けていくことにするから見つけて参加推奨。perfectで検索かけたりするといいかも。でも本サイトを更新してないのに新しいことやるのは違うと思うんだよなあ。セットリストはゴールデンな期間にやっつけて更新したい。サクライさんには随分早くセットリストをもらっているので、公開してなくて申し訳ない気持ち。mixiといい感じに連携させられれば
いいんだけど。あー、とりあえず当面はなにもしない、はず。

        • -

Caesars"Jerk It Out"の7"再発盤、この前出た"We Got To Leave"とジャケ写が一緒でわらった。今出せばどんなジャケでも売れる、っていう算段ですか。すげえ。そしてオリジナル盤の市場価値が気になるところ。