やばいの

気にしておくとトクするはず。隙あらば試聴して、気に入ったら買って。


Every Sidewalk / The Galactic Heroes / CD [MagicMarker]
ひねくれメロ、ヘナボーカルでUS INDIEまるだし。チープなシンセサイザーのフレーズに乗って来る疾走感溢れるおもちゃサウンドにかわいいもの好きはノックアウト確実よ。思わず真似したくなるハンドクラップも反則。Lunchbox,Masters of Hemisphereが好きなら絶対好きなはず。Magic MarkerだからLPも出るかな。

        • -

まめ知識
フロントマンのひと2名(名前知らん)は、相当なゲーム好きらしく、Galactic Heroesってナムコのゲーム「ギャラガ」から取られてるらしいのね。ギャラガのハイスコアトップ5の人をギャラクティック・ヒーローズって呼ぶって。どっかで読んだ。日本で英語教師してた、って言うのもどっかで読んだ。2ndアルバムについてるバッジの絵もギャラガ。こいつ。


Songs About You / Language Of Flowers / CD [Shelflife]
年の瀬が近づいて来ると出てくるよね、今年No.1アルバムって。なんで年初には出ないんだろ?ということで1位、と。heavenly復活!ってウソついてheavenly周辺の音が好きな人に聴かせてみたいね。100%だまされると思う。heavenly meets dolly mixtureで非の打ち所がねえ。死ぬって。