2004-11-24から1日間の記事一覧

いちい

Language Of Flowersのところで今年1位とか迂闊に書いちゃってしまったと思ったんだけど、今年一番聴いたアルバムとしてはThe Legendsの"Up Against The Legends"が圧倒的大差で1位なんだよなあ。発売は去年の11月だけど。1年間飽きもせずよく聴いてましたほ…

ディスクレビューって

ただただどんな音であるかを展開していくタイプと、聴いて浮かんだ情景を詩的につづるタイプの2種類あるよね。後者は僕には絶対に無理なので、こういうレビューを目の当たりにするとすげえなあと思う。でも実用的ではないなあとも思う。僕はディスクレビュー…

やばいの

気にしておくとトクするはず。隙あらば試聴して、気に入ったら買って。 Every Sidewalk / The Galactic Heroes / CD [MagicMarker] ひねくれメロ、ヘナボーカルでUS INDIEまるだし。チープなシンセサイザーのフレーズに乗って来る疾走感溢れるおもちゃサウン…

CDレコード買ってねえなあ。いまさらHigh Water MarksのLPが欲しくなってきた。どっか入ってないか。ここらへんの音は意外にワルシャワにある予感。あとperfect popでNear Youのドラムすめであるところのミナミちゃんから、最近いいCDがあったとかzestとHMV…