LOOK BACK IN ANGER/LOADRUNNER / The Tyde [7"]

The Tydeの新作はカバーシングルでした。A面でTVP'sの"LOOK BACK IN ANGER"カバーしてるんですが、これが素晴らしい出来で。VELVET CRUSHみたいなスピード感にとびっきりの爽やかさ。The Tydeお得意の12弦ギターキラキラフレーズも入って自己主張もばっちり。これもターンテーブルの前に待機系。B面はえーと、えーと、自分で買ってきいてくれ!悪くはない。B面はMODERN LOVERSのカバーで、だれだよそれ!って思ってたらB面のレーベル面にWritten by J.Richmanの文字。あー、ジョナサンリッチマン!て僕の音楽知識なんてそんなもんです。

試聴はarch recordsのサイトで。
http://www.arch-records.com/list/405/in40527.html