hopeless caseなのです

anorak2004-06-01

ということで毎月第一水曜はおもしろインディポップイベントことhopeless caseですよ。最近はゆるーい感じで、それでいて客が乗ってきたらどっかんどっかん行く傾向にあるイベントです。恐らくDJたちが抱えているメインイベントのアナザーサイドとして楽しむと、意外性があっておもしろいイベントなんじゃないかしらなんて思ってるんですが、そんなこと知らなくても十分楽しいと思います!是非に!水曜日に息抜きして木金の労働に備えろ!
僕はいつもどおり新譜ばっかりかけようと思っているのですが、最近あたりが多くて曲順とかいつのセットにかけようかしらとかものすごく悩む。

hopeless case : 2004/6/2 (wed.)
at 渋谷 edge end 20:00-23:00 (800yen)
DJ:suzuki(club heaven) , u-ka(GUITAR POP CITY) , Marr

よろしくおねがいしまーす。