perfect pop 新年会 (perfect pop 6.25)

perfect pop新年会やりますよー。昨年お世話になったバンド、DJ、お客さん、その他はじめましての人やらなんやかんやお誘いして。参加希望の人はperfect popな俺たち(Marr、里見、佐藤)に直接連絡か、ore@marr.hot.co.jpまでメールか、BBSにてきとうに書いてください。連絡しなきゃならんのでメールアドレスありで。僕がメールアドレス把握してる人は、下の「コメントを書く」からコメントしてくれてもよいです。正確な時間はまだ決まっていないので、決まり次第報告しますよ。ちなみにperfect pop 6.25なんて僕が勝手に言ってるだけですから。1/24にあるperfect pop 6.5の前だし、みたいな感じで。

perfect pop 新年会
2004/01/17(sat.) 21時 吉祥寺駅北口交番前集合
3000円もあればいい

この日は吉祥寺 bar dropclub heavenなので、行きたい人は一緒に行きましょう。大人数でなだれ込んでみたいんだ。僕たちが思いっきり影響受けたイベントです。違う、今でも受け続けてる。
とにかくみんなで遊びましょう。今年もよろしくとか思いながら。