上は洪水、下も洪水なーんだ?つーことで食中毒みたいな症状に悩まされ、昨日は4時まで寝られませんでした。吐き気と腹痛により。眠いのにおなか痛くてトイレ行くもんだから、トイレで寝たりしてんのな。ありえんわ。ありえなーい言えば、はねるのなんとかですね。あれ、時間繰り上がったんですね。おもしろくなくなっちゃったから見てないけど。過剰なプロデュースでつぶれていくバンドみたいに見える。売上が伸びる一方、バンドは死に体、みたいな。やりたいことがやれてないよーみたいな。やりたいことがやれないとかなんとかは反町先生も言ってたな。あれ?言いたいことも言えない、だったか。すげえどうでもいいな。

        • -

会社のひとに「昨日吐き気と腹痛で4時まで寝られんかったわ」って言ったら、そこにいた4人中3人が同じ症状をここ一週間以内に経験してるとのこと。上から下から大放出だそうな。えー、なにその偶然。風邪なんじゃねーの?って言われた。そう言われたからか、今じょじょに熱が出てきています。顔が赤いです。プラシーボ効果ってやつだ。きっとそうだ。