もうそろそろ25歳になるので、俗に言う若い人たちとの隔たりがどこかしらに出てくるはずだ、となんとなく楽しみ。えー!○○知らないのー?*1とか。つーか今までも流行なんて知るかよみたいな姿勢でずっと生きてきたのでなんも変わらんのかしら。人と違うことに不安を感じたりする性格じゃないっつーかむしろ人と違うことするほうが好きだ。
世代間のギャップに流行なんかあまり関係ないことに気づいた。それと、流行なんてしるかよなんて姿勢は、自分の好きな分野に限ってのことだ。当たり前だけど。

        • -

おなかが空いたので、ハイチュウひみつの味いうのを食べてます。どう考えてもみかんの味がするんだけど、みかんなわけないよなあ。そんなもん。あー、みかん食べたい。みかんて字面はやぼったくていいよね。大好きだ。
…スポーツドリンク味て。がっかりだわ、ハイチュウのおっさんよー。見てから食べてもみかんなんだけどなー。

*1:
えー!○○知らないのー?:○○の部分には加トちゃんケンちゃんごきげんテレビとかが入る予定。すいか人間には天カスだヨ!