perfect pop!

■Corduroy UTD.、もうすぐ新作発売? - Labrador Records
とりあえずLAB-047として登録されていることを確認。2003年11月発売予定だからもうすぐ出るんじゃないかしら。未だにタイトルがTBAってのが気になるけど。Corduroy UTD.はシングル"Behind My Back"でスマッシュヒットをかましスウェーデンティーンたちです。多分今17歳かそこらの。Friendsの"The First Day Of Spring"みたいなホーンを前面に押し出すポップな曲でたまらんよ。
■Apricot Recordsの次回リリースはSPEARMINTの7"とQypthoneのアルバム
日本のQypthoneがApricotからリリースするみたい。ジャケはこれでいいのか?
あ、INDIESNEWS.COMでも紹介されてた。ジャケもナイス…か…。ナイスて良い表現ですね。