■APPLE CRUMBLE RECORD、ものすごい気合入ってないですか?
ということでタイトルは僕の主観です。ここ1,2ヵ月、APPLE CRUMBLE RECORDの入荷がすごいです。本気です。ついにフィンランドのレーベルからも取り寄せ開始した模様。昨年素晴らしいインディポップシングルを出したBRIDGETというバンドが在籍してるRHYTHM BARRELというレーベル。日本ではAPPLEでしか買えないんじゃないかしら。北欧は何年も前からギターポップバンドの宝庫だなんて言われてたけども、北欧と言ってもせいぜいスウェーデンノルウェーどまり。フィンランドデンマークなんて目も向けられてない中、この入荷はほんとうれしい。デンマークあのバンドも取り寄せてもらわないと…。
こういう情報量の少ないバンドの音源を買うのには勇気がいるもんです。週末の試聴音源アップ後に買うか、店舗にいって試聴させてもらうのが良いと思います。さすがに全部が全部万人受けするわけない。…あれ?この話題ちょっと濃すぎないか?大丈夫?