Hopeless Case

11月5日水曜日、渋谷はedge endで20時から23時。ギターポップイベント"Hopeless Case"やってます。今までのセットリストはこんな感じ。前回まで「名無しナイト」というイベント名でした。みなさんこの時間に渋谷でひましてたりしたら遊びにきてください。踊ったりするというよりも、レコードやCDを買いに行きたくなるようなイベントなんじゃないかな。※右の画像は僕が勝手に書いたイベントのイメージです。
だらだら書いたので日程なんかをまとめます。

hopeless case : 2003.11.05 (wed.)
at 渋谷 edge end 20:00-23:00 (800yen)
DJ:suzuki( club heaven ) , u-ka( GUITAR POP CITY ) , Marr

僕は平日ということもあってスーツでDJなんです。最初は恥ずかしかったけどもう慣れちゃった。