The Margarets

最近いろんなバンドさんからメールがもらえるので僕は本当によろこんでいます。見てのとおり、よろこびすぎて眠れてません。まだまだいいバンドがいるはずなので、見つけてはperfect popに出てもらって多くの人に知ってもらって、っていうことを出来る限り続けたいなと思った。それでイベントやる側もよろこんで、バンドもよろこんで、お客さんもよろこんで、だと最高じゃないですか。あ、クラブ側にもよろこんでもらわんと。そうだ、目標はそこなんだ。そこに到達するためには、とりあえず手元にあるフライヤーをなんとかしないと。

                                                          • -

ひさしぶりに見たThe Trash Can Sinatasのビデオは、ちょっとしたトラブルに巻き込まれて今よその家にお邪魔してる。よその家、というかお店だな。そのお店の人がThe Trash Can Sinatras好きで勝手にダビングしてたり見て感動してたらいいのに。で、感動しました、言われて友達になって、僕はただ酒にありつける。あ、お酒飲むお店だってバレちゃった。何だこの展開。夜も遅いと別方面のスイッチが入っておもしろいなあ。

                                                          • -

perfect pop 3回目で配ったCD-Rを改めて聴く。うちのもう一人のDJであるところの里見雄次がセレクトした曲は、記憶の片隅に残っててあとからあとから効いてくるもんばっかりだ。Preston Smithの"Oh , I Love You So"が特に素晴らしい。このギターフレーズは近年聴いた中でも一、二を争うキラメキ具合。今日一日で1ヶ月分くらいは聴いた。最近特にそうなんだけど、好きになると何度も何度も聴いてしまう。自分でもなんで飽きないんだろうと不思議だ。

                                                            • -

あしたは東京ステーションギャラリー言うところに浮世絵を見に行く。