JIMMYPOPS

■「『秋だ!一番!ドラえもん祭り!』の一番ってなにが一番なんですか。」
はてなの質問で週間アクセスランキング一位になってた。1.の素晴らしいネタ回答も目を見張るものがあるけど、6.にてちゃんと納得のいく回答がでてた。そうか、そういうことだったのか。
■ピンクのレコードショップ、HMVの名前の由来
■ガムたばこ日本上陸
うわわわ。僕はたばこを吸わないので気持ちがわからないんですが、ニコチンを摂取すること自体が目的の喫煙者もいるということか。煙が出ないので全員がガムたばこに移行してくれたらすごい助かるな。今度はガム酒も出ろ。ガム酒の技術が安定したらアルコール度数96%のやつも出ろ。